ピンク色の

私が私でいられるように書きます。

酒とタバコとそれから

私は朝からGoogleで 性依存 治療 って調べてた。

性依存症の人のブログとか、後はまあどこにでもありそうな記事や、病院のホームページ。

自分に自信がないとか 愛情不足だとか トラウマがあるとか 原因としてはそんな感じ。

 

確かにねセックスしてる時自分だけをみてくれて

自分を求めてくれてるし これ以上の快感はないと思うし、寧ろそのためだけにセックスしてるようなもんだよ。 だから好きな人じゃなくても彼氏じゃなくても 何かすぐに適当に心の隙間を埋めてくれるものが欲しかった。

 

割り切った関係だとわかっていてそれを承知の上でやったはずなのに終わった後の虚無感 と、ますます自分の自信がなくなっていく。体以外に求められるものなんて持ってないんだってね。

変な独占欲、優越感、劣等感、

何1つ得るものはないのに どうして一瞬の快楽だけを求めてしまうんだろう。

 

もっと自分を大事にしなきゃだめだよ、って

大切にするって何? 適当なセックスって自分を大事にしてないことになるの?

 

何も信じられないから 心は信じられないから、

目に見える体の反応に安心する。