ピンク色の

私が私でいられるように書きます。

誰に恋する?

恋がしたい

好きな人がほしい

彼氏がほしい

 

恋に恋する

恋してる自分に恋する

 

気になってる人と会う予定のある前日は

絶対パックするとか サボンのスクラブを使うとか

トリートメントをするだとか 

ムダ毛の処理も入念に

 

メイクの時間はいつもの1.5倍見積もって

下着も可愛いのをつけて

自分が一番可愛く見える服を考えながら

なんとか眠りにつく

 

起きたら肌の調子を確認して

雨だったら最悪なんだけど

もう決まってるはずのコーデをもう一度考え直す

 

アイシャドウはピンクだと決めてるし

涙袋に力も入れるし

リップも絶対これにして

髪の毛は巻き髪かストレートか

香水つけるのも忘れずに

鏡の前で何度も自分をガン見する

 

小さめのバッグにお財布スマホリップハンカチ

 

別に褒められなくてもいいや

私が好きだからしてるだけだし

その過程が大好きで

その過程に恋してるようなもんだし