ピンク色の

私が私でいられるように書きます。

クソカワいくて、クソ最高だった

クソカワparty行ってきた。

大森靖子ちゃん。本当に目の前にいたんだ。

ライブって初めてで、しかも一人だったから不安もあったけど、メンタルもガタガタだったけど…   本当に靖子ちゃんの音楽は生で聴かないといけないと思った。

 

実はもう行きのバスでも泣きそうで、ライブ会場で始まるの待ってる時も泣きそうでずっと泣きそうだった。 

案の定、靖子ちゃんが登場した瞬間ボロボロ涙が出てきた。

 

後ろの方だったからギリギリ顔が見えるくらいだったんだけどでもそれでも、本当に同じ空間に、数メートル先に靖子ちゃんがいたんだ。

 

靖子ちゃんの音楽は毎日聴いてる。

どんな感情も闇の中から取り出して歌ってくれる。肯定してくれてる気がするんだ。

全部全部全部歌ってくれる。

 

死にたいって毎日のように思うし、自分の存在価値なんかないって思ってるけど、今日靖子ちゃんが 自分を大切にできるのは自分しかいない、ちゃんと肯定してあげてって言ってくれた。生きててくださいって言ってくれた。

 

靖子ちゃんは神様ではないって言ってたけど

私にとっては神様だった。

ラストの曲、本当に言葉にできないようなエネルギーを感じた。

大げさだと言わないでほしい、神様を見た。

 

一体何人の人を救ってきたんだろう。

本当に本当にライブに行ってよかった。

なんだか夢だったのかなあなんて思うくらい。

でもちゃんとグッズがあるから行ってきたんだよね。

 

一曲一曲にいろんな思いがあるから終始泣きっぱなしだった。

あーあ、おかげで二重幅が死んでしまったよ。

 

寝てしまうのがもったいないな。

 

靖子ちゃん、私を生かしてくれてありがとう。

って、本当は直接伝えたかった。

 

あなたの音楽が私の命綱ですって。

 

死ぬまで聴き続けるよ。

 

靖子ちゃんが1番可愛いよ!