ピンク色の

私が私でいられるように書きます。

死ぬこと以外、かすり傷?

歳を重ねれば大人になれると思っていた。

結局大人なんかわからなくて、少しばかり自由なお金を手に入れて、ずるいことを知っている人間になっただけだった。

 

私、いつまで経っても大人になれない。大人を知らないから。

 

誕生日を迎えました。21歳になりました。

私はここまで生き延びてしまったのです。

20歳になる前に死んでしまおうと思っていた私は?

20歳になって、年齢だけ大人になった気がしていた。お酒飲みまくっても、タバコ吸っても、夜遊びして知らない人とセックスしても、大人だから。

 

自傷行為もたくさんした。本当にこれで死のうと思った。死ねなかったからブログ書いてるわけだけど。日に日に死ぬことを考えるようになった。

電車のホームに立てば、飛び込んだら死ねるとか、信号待ちをしていれば、今道路に出たら死ねるとか、料理中包丁を持つと、思い切り刺せば死ねるとか、とにかく死ぬことを考えていた。

 

生きている価値なんてないと思うから祝われるのが怖いんだ。嬉しいけど、怖いんだよ。生まれてきてごめんなさい、生きててごめんなさい、望むような子じゃなくて、みんなに必要とされる子じゃなくて、何にもできなくてごめんなさい。

 

おめでとうなんて、何がおめでたいんだ、

望んで世界に生まれてきてない。

 

今度はね今年度が終わる前に死のうと思ってるよ。